RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
MPL 切り替えヒモパン

ムラサキは欲求不満の色?(笑)

うむー。ドきつく写ってますなぁ。
あっちゃんの店Fermataで買った麻Grape。

結構気に入っているのですが、ムラサキは着慣れないので照れますな。
ノースリでトップをコンパクトにまとめるとなかなかイカスのですよ。


徹夜した日、同じ型で麻の生成り、綿麻でオフホワイトを縫いました。
うむー。オフホワイトはおパンツ透けそうなのでペチパンツ作らなくちゃ履けそうにありません。キュプラ扱うの苦手。

散歩用にと思って。
ジーンズじゃあっついし、ワタシにとってジーンズは仕事着&よそ行き着。
この間、寝巻きにもしているスエットパンツで散歩に行こうとしたら、オットに『それで行くの?』って疑問符つけられちゃいましたからー。
author:えてりん, category:ヌイモン, 12:25
comments(9), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:25
-, -
Comment
rssリーダでタイトル見た瞬間違うモノを想像しました。
ごめんちゃい^_^;

キレイな紫やね〜。
これも自分で作ったの?
すごいよ〜♪
みほ, 2005/07/28 4:15 PM
ふむ「ヒモパン」は確かに別のものを想像するわね!

このパンツ素敵〜よね。しかもパープルは見たことがない。
今年、主人が買ったの。茶色ーーー。
タラッとサンダルとあわせてはいたら「かっこいー♪」予定(笑)
でもねぇ。。。足が長くないとねぇ、、、
短いのがめだつんですよ!!
買ってから1度もはいたの見たことないわ。
D'マム, 2005/07/28 5:18 PM
うわぁ〜すてき〜。切り替えもおしゃれだし
履き心地もすごくよさそう!
これだけじゃなくって、あとパンツ2本もつくったの?!
えてちゃん、すごいね〜。尊敬しちゃう。

私は同じものを2つ作るのは至難の業。
飽きてきちゃうんだなぁ〜(-_-;) 
だから二つ作るときは同時進行で飽きないようにしてます〜。なんでも二ついるから・・・(笑)。
ともとも, 2005/07/29 6:54 AM
うわー素敵な色!!
そしてすごいいい出来だよね
毎度毎度ここで見ては、ため息
裁縫の神様 私にもきてーーー!(笑)

ともともと同じく、2つ作成組
気合いでやらないと、2つ作れないの・・・
まきっち, 2005/07/29 7:06 AM
いいよ〜、これ〜!
ほーんと日々進化してるなあ、えてりんの業!
ってお菓子はどうなってますぅ?(ぼそ)
あずみ, 2005/07/29 8:53 AM
色、きれ〜〜いっ!
切り替えがすご〜〜いっ!
えてちゃんって、お菓子でもそうだけど
職人になっちゃうよね。
私なんて飽きっぽいから全然上達しないの。
かいたん, 2005/07/29 9:42 AM
◆みほちゃん
そういえば、みほちゃんはムラサキのスーツ着てたよね〜

◆マムさん
ウチは細すぎてパンツだけ見てステキ♪って思っても履くとカッコ悪い・・・ってのが多い。
とくにスリムパンツやカーゴパンツ。絶対似合わない〜
つまんないの!

◆ともちゃん
同じモノをふたつの時ね。一度作り方が頭に入っていればふたつ同時進行のほうが効率的だよね。
初めて作るものは絶対に失敗するの。リッパーは手放せません!リッパー要らずになりたいよ〜(悲)

◆まきっち
まきっち、背が高いからこういうのスゴク似合うと思うーとふと思った!
小物って直線距離が短くって、チマコマしてて、小さいからこそ結構大変だよね。
ピモパンなんて直線長距離コースばっかりだから以外と小物よりも楽だとおもうよ。

◆あずみさん
>ってお菓子はどうなってますぅ?(ぼそ)
あう・・・ちっともやってまへんなぁ
しかも8月は教室が休み!この週末は久々にロールケーキでもやってみますかー

◆かいたん
この色、なかなか良い色♪小物で使う人多いみたいだけど、洋服にしたてるとうんと映えるよ〜

ワタシも飽きっぽ〜い ミーハーっていうの?あっちこっち手を出して・・・
お菓子作り・パン作りなんてさーっぱりだし。(汗)
バランス良く、お菓子も洋裁もパンも・・・と替わりばんこに出来るようだと、道具も泣かなくて済むのになー
えて, 2005/07/29 10:43 AM
あ、紫を着ると照れるの(笑)?
麻の紫のパンツなんて、超かっこいいジャン。
今、紫のパンツ着ているよ。今年はオレンジ色も買ったよ。
着慣れるとなんでもないよ、ははは。
せありん, 2005/07/29 3:43 PM
そういえば、去年の五条の陶器市でムラサキパンツ履いてたよね〜
オレンジ!布買ったんだ〜 やっぱりパンツにする予定。
えてりん, 2005/08/01 10:46 AM