RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
桜の花が咲く頃・・・

今日はあずるの日。


ポカポカ陽気に誘われてショッピング〜のつもりがピン!とくるものがなく
ガックリしていたら、、お花屋RoseさんからのMailに!
「美馬さんからお花がー」
そうだったーバカバカ!。あずるの命日忘れるなんて[:がく〜:]。
毎年、桜の花が咲き始める頃になるとあずるを思い出してお花を届けてくれる。
思い出してくれることがありがたい。

最近、度々おもうこと。
アルもアリアもアンも病気をせずに、変わらず元気でいてくれる。
けど、目やにが良く出るようになったり、フードがシニアになったり、
やっぱり歳をとっていくんだなーと感じる。
性格が丸くなったり、おしゃべりになったり、お気に入りの場所が新しく変わったり。
みんながそうなように、あずるのそんな一面が見たかったな。


チビっこあずるかわいいカワイイ〜


テュトワイエのケーキ。
アルが狙いに来たのはチーズケーキの土台になっているクッキー。(笑)
author:えてりん, category:ヒビツレヅレ, 23:48
comments(2), -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:48
-, -
Comment
アルのおすまし顔がなんとも可愛いですなぁ。
カーテンに隠れてビクビクしていた姿が思い出されます。

アズルさん、ちっちゃい頃から頭頂部が白かったんだねぇ。カワイ♪
留五郎, 2009/04/02 6:56 PM
留五郎さま

>カーテンに隠れてビクビクしていた姿が思い出されます。
それ、いまだにします!
先日は玄関でおじさんと二言、三言の会話してただけでビビリっちょ(汗)

えてりん, 2009/04/03 7:56 PM