RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
バーミックスデビュー。
照明を求めヤマギワへ。。が、お目当てのものは見つからず、キッチングッズ売り場に吸い込まれ。。
「たしか、なんか欲しいものがあったはずなんだけど、なんだっけ?」
バーミックス!
先日、お菓子教室でフープロ話から「バーミックスは便利よ〜」に着地。
 
以前、なんちゃってバーミックスを破棄しちゃってから「あると便利だけどなきゃないでへっちゃら!」程度だったんだけどな。。
夏日な陽気に誘われ、「つめたーいスープが飲みたいな」と、真っ赤なかわいこちゃんのデラックスセットを購入。
「スープとジュース」の本が欲しくって。
早速じゃがいもとたまねぎでヴィシソワーズに大満足〜

あと、みどりさんに教えてもらった「安いピュレ屋さん」でスムージーしたーい!
 
author:えてりん, category:ヒビツレヅレ, 20:41
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:41
-, -
Comment
うちもこれからの季節はスムージーだわ〜^^
いいな〜M250だよね?!
馬力が違うってきくもんね♪
うちのも10年経ったら、今のパワーUPした
バーミックスにしたいな。
ともとも, 2009/06/15 1:24 PM
◇ともちゃん
毎日あっついね〜 スムージー三昧したい☆
#だからお腹壊すんだよね・・・(苦笑)

バーミックス、パワフルで快適よ〜
えてりん, 2009/07/26 10:24 PM