RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
秋ちっく。
夏物Saleはスルー、すでにA/Wは出揃ってきたし、オシャレ心は秋へまっしぐら〜
お気に入りのあのブランドやこのブランド、今期は価格設定低め?
とはいっても良いお値段なのですが・・・
で、さっそく気になるブーティ、見つけたと思ったとたんSold outって
大きなサイズを試着してみたら「イイ感じ」だったのに〜




8月に入ったばかりだというのに秋物チクです。
レースを縫い付ければ完成〜のところで糸が終了。
手縫い糸でチクチクして完成させるか、糸を買うまで寝かせておくべきか、、

author:えてりん, category:ヌイモン, 13:45
comments(5), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:45
-, -
Comment
わ〜色合いもすっごく可愛いワンピ♪
カラータイツ+ブーティとかでもいいね〜〜〜(*^_^*)
母がするからか逆にソーイング苦手な私。。。
マリメッコの高い生地を買って、夏物ワンピ作ってもらおうと頭で描いたイメージを描いてお願いしたら、胸元(U)が空き過ぎてヘン(泣)悲しかったぁ〜〜。
m*, 2009/08/02 1:06 AM
◇m*さん
マリメッコでワンピってすごい!
ワタシ、生地やさん行くのが好きで、もう見てるだけでも幸せなの。(笑)
生地自体で完成度高いとハサミ入れたくなくなっちゃう。。。

で、結局出来上がったワンピはそのまま?
リメイクとかやり直しはナシ?
えてりん, 2009/08/15 12:07 AM
生地やさんって面白いよね〜。
私は母に作って貰う時一緒に行くんだけど(縫えないのと、気に入ったものがあってもダブル巾だのあれこれどの位買えばいいかぜんぜんわかんないのよ〜)絵心が無いから、じぶんの中の想像と違うもんが出来上がっちゃうわけよ(苦笑)
で、結局着ないのよー・・・
マリメッコは黒のウニッコ柄で、確か1m¥5000位だったのよねぇ〜・・・・ちゃんと気に入ったのだったら激安なんだけど、結局着ないと高いよね(笑)
m*, 2009/08/16 2:22 AM
すげー!
えてりん、ほんと何でも作れちゃうのね・・・

8月も半ばだというのに秋の気配なんで
ちょうど良いんでない?

今年の夏はらくちんだわ〜。
みぽ, 2009/08/20 11:43 PM
エアコンいれないで生き抜いているので
秋冬物の生地はさわるのもいやじゃぁ〜〜笑

ところで 鬼子母神さんは決定ですか?
情報求む。
ねいさん, 2009/08/28 8:16 PM