RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
2年ぶり♪待ちくたびれたよ、Clazziquai Project☆
clazzi@赤坂BLITZ

前回、前々回と最前列で楽しんだClazziquai Projectのライブ。
今回は・・・Alexファンクラブ枠ではなかったため3桁の番号。愛が足りてないのか?
Clazziのファンクラブなら入りたいけどAlexのはなーと。
#温泉ツアーとか喜ぶタチじゃないし!

なので、開場と同時に良席奪取のプレッシャーから開放され、
空腹しのぎにビール飲みながらユルユルと待つ待つ。

まずはクリスティーナの「KISS KISS KISS」でホランちゃんが登場。
黒のベアトップドレスのホランちゃん、お人形みたいでカワイイの〜
「The Road」でALEXキタ!
サングラス姿に「・・・」
目元が魅力なのに隠してどうする!
最近は歌以外の芸能活動には大いに引き気味だったのだけど、
歌うアレックスはやっぱり良い

赤坂BLIZTの後方フロアいいかも〜
これまでと比べ物にならないくらい照明の演出が良くって・・・。
前方フロアの観客の後姿にグリーンの文字が流れていくのとか、素敵でした。

clazzi@赤坂BLITZ
DJクラジのソロタイムがいつも以上にかっこよく見えた


前回のクアトロツアーは最終日で声の調子が悪かったというのもあるけど、
ふたりともますます歌が良くなってて最後のアンコールまでパワフルに魅せてくれました。


過去の曲が「懐かしい!」と感じてしまうくらい新しいアルバム聞きまりだったので
Come to Me、Sweety、Be my love、Lover boy、Stepping Outあたりじゃ悶絶〜
でも、Stepping Outが始まると、頭の片隅で「そろそろ終わり?」って考えちゃうのが悲しいぃ〜

20曲くらいやったのかしら?それでも物足りない!と感じたのは2年ぶりだったから?
また来年も来て欲しいな

 ↓で登場したのにはマムさんと「イヤ〜〜〜っ」と思わずアイコンタクト。
clazzi@赤坂BLITZ
もー、このサングラスとかマイケルJですかー?みたいなファッションなに?
↓と似てるし!
http://community.pia.jp/hanryu/2009/09/20090906-01.html
author:えてりん, category:ヒビツレヅレ, 23:20
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:20
-, -
Comment
できれば、かぶりつきの席&今回の立ち位置の両方からステージを見たいねっ!!
だって前じゃないとアレックスのズボン千切れデザインなんてわかんなかったしー。ショコラ受け取れないしー。後ろはステージ全体の演出が楽しめるしー。
1回公演じゃ夢かと思っちゃう。

>イヤ〜〜〜っ
開始早々、笑いで胃痙攣!!
せめてサングラスのデザインを考えて欲しー。
マイケルJジャケ(キラキラステージ衣装)は、アレックスの顔には全く合わないので2度と着用しないで欲しいわ。

歌・映像・照明デザイン、どんどんステキになって行ってよかった。誘ってくれてサンキュー☆
足痛続くマム, 2009/09/20 6:49 AM
◆マムさん
足痛いのまだ治らない?
http://www.josianelaure.jp/item/bath/bain_tropical.html
の「バン トロピカル」って入浴剤、足の疲れに効くよー
ワタシはこれでバッチリ回復!

>1回公演じゃ夢かと思っちゃう。
それ当たってる!イマイチ現実って感じがしなくって、帰り道は不思議な気分だったの。(笑)

サングラス&キラキラジャケットで爆笑って最前列でやったらマズイよ〜
次回はぜひとも外して欲しいアイテムね。
最前列のためにファンクラブ入っておくべき?
そして2DAYS希望!
クラジは2回とも別の構成で十二分に楽しませてくれるレベルだと思うのよね☆

「Instant Pig」を超えられないってDJクラジのコメントを聞いて改めて聞いてるけど・・・確かにあのアルバムはすごい作品かも!
えてりん, 2009/09/20 12:08 PM