RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
シュマンでランチ☆
本日はCP高いランチをシェフが変わったシュマンにて。
アミューズのシューだけでシャンパン1本空けたとある日のディナーを恐れつつ・・・

続きを読む >>
author:えてりん, category:ヒビツレヅレ, 20:36
comments(0), -
Ebru Danyal(エブリュ ジャンヤル)
最近、年甲斐もなく「ラブリー」なアクセサリーに心惹かれますモゴモゴ


続きを読む >>
author:えてりん, category:ヒビツレヅレ, 10:37
comments(4), -
チョコ+コーヒー+キャラメル=la joie
午前中に紅茶グマにて。

見た目と味のギャップが激しい!が第一印象のアントルメでした。

続きを読む >>
author:えてりん, category:ヒビツレヅレ, 23:20
comments(2), -
ハッピーハロウィン☆
紅茶グマにて特別講師にemilie先生を招いてのデコレーションクッキー講座Part2。
カワイイだけじゃ2回目は行けません。
また食べたくって行っちゃいました・・・でも、アイシングの作業も面白いのヨ♪

続きを読む >>
author:えてりん, category:ヒビツレヅレ, 11:23
comments(4), -
秋。
夏から秋の風になったなー、と感じられたのも一瞬。
夜になるとググッと肌寒く感じるようになっちゃって。

ごぶさたしちゃってました、あなたのえてりんです。

あーあ、こんなに更新空いちゃって・・・
あちらこちらで「upしてよ!」「うんうん、するするー」なんて調子の良い返事ばかり・・・
有言不実行、失礼いたしました!

取り急ぎ、我が家の「秋が来た!!」な一枚撮れましたのであーーーっぷっ。
続きを読む >>
author:えてりん, category:ヒビツレヅレ, 23:03
comments(8), -
アツーーーーーッ
今年初の真夏日、今年初のエアコン付けっぱなしデー。

続きを読む >>
author:えてりん, category:ヒビツレヅレ, 14:47
comments(6), -
ショック!
ザ・ギンザ、閉店ですって!(悲)
銀座店は1月に閉店して、化粧雑貨系だけの取り扱いで営業再開だって。
上のフロアにあがればあがるほど手は出なくなるけれど、見てるだけでも楽しかったのに。
アクセサリーとかバッグ。意外な掘り出し物を見つけられると楽しかったのにな〜

あ、でも7月にはラデュレがオープンするからこちらは楽しみるんるん
サロン・ド・テはどんな感じなんだろぉー

続きを読む >>
author:えてりん, category:ヒビツレヅレ, 13:08
comments(7), -